米倉涼子『ドクターX』初SPでも失敗しなかった 平均22.0%、最高25.8%マーク

"このドラマだけは裏切らない展開で初期から欠かさず観ていた<ドクターX>。

今回はスペシャルドラマという事で期待をしてリアルタイムで視聴しました。 相変わらず米倉涼子演じる大門先生は堂々としていて腕のいい医者、どんなキツイセリフを聞いていても気持ちがイイ。 でも北野武が残念でした。

なんだかセリフが聞き取りにくくて何を言っているのかわからずストーリーが入ってきませんでした。 最後まで頑張って観ましたが「すっきりおもしろかった」って感じでもありませんでした。

ジャニーズイチオシの伊野尾くんも出てたので子供にせがまれ録画もしたけど、こりゃあ残念がるだろうな…と思います。 10月の新シリーズに期待したいと思っています。